■サークル:18モンキーズ
即売会サークル参加申し込み〆切

その他もろもろ〆切
申し込み中即売会

参加予定予定の即売会


同人誌・同人ソフト


■えっちなロリータ
36ページ/500円/同人誌/18禁/B5版
発行日06.08.13
サンプル・表紙/1/2/3/4/5

エロだす。全ページエロエロだす。しかもロリだす(;゚Д゚)ガクガク。



▲TOP

■完全なる蛞蝓
28ページ/350円/同人誌/18禁/B5版
発行日06.04.23
サンプル・表紙/1/2/3

なめ〜なめ〜。あぁ人生無常。『これはいい本だす』田中博氏(36)も大絶賛 !



▲TOP

■変身-HENSIN-
40ページ/600円/同人誌/18禁/B5版
発行日05.12.30
サンプル・表紙/1/2/3

カフカ本とみせかけて実は触手本です。うねうねしてます。



▲TOP

■Navy Blue pants
40ページ/600円/同人誌/18禁/B5版
発行日05.08.14
サンプル・表紙/1/2/3

きょぬ〜ブルマです。根絶されつつある三角ブルマを愛でる本です。ブルマよ〜ブルマ〜♪



▲TOP

■ゆみちゃんの恥ずかしい告白
12ページ/400円/フルカラーステッチ本/18禁/B5版
発行日05.04.24
サンプル・1

「眼鏡っ娘な妹と禁断のあぁ…うぅ」の続編です。



▲TOP

■モイモイのにくどれえ宣言
34ページ/600円/同人誌/18禁/B5版
発行日04.12.30
サンプル・表紙/1/2/3

おとなしいモイモイですが、汁を噴出させながら、のたうちまわる。ピンクローターを体中につけられ、悶え苦しみつつもやがてそれが快感に…。



▲TOP

■眼鏡っ娘な妹と禁断のあぁ…うぅ
30ページ/500円/同人誌/18禁/B5版
発行日04.08.15
サンプル・表紙/1/2/3

パジャマの中のおっきなお胸と小さなアソコ。ちょっと恥ずかしいけどお兄ちゃんには平気でみせちゃうの。もへへ。



▲TOP

■えっちなメイドさん3蹂躙編
40ページ/600円/同人誌/18禁/B5版
発行日03.12.30
サンプル・表紙/1/2/3

えっちなメイドさん最終章です。資本家達に囚われたメイドさんの運命はいかに!?陵辱蹂躙されるメイドさんと少年です。



▲TOP

■えっちなメイドさん2陵辱編
40ページ/600円/同人誌/18禁/B5版
発行日03.08.17
サンプル・表紙/1/2/3

少年とメイドさんのラブラブ生活が始まるとおもいきや、実はメイドさんには重大な秘密がありました。それは…(テンテンテン)。



▲TOP

■えっちなメイドさん
28ページ/500円/同人誌/18禁/B5版
発行日03.04.29
サンプル・表紙/1/2/3

少年は母とメイドの3人で暮らしています。ある日、少年は夢精をしてしまいました。母に叱られる少年です。



▲TOP

■秘密の萌え帳
28ページ/500円/同人誌/18禁/B5版
発行日02.12.30
サンプル・表紙/1/2/3

表紙はほんわかしてますが、内容はSMちっくなエッチです。
男は亜矢を後手に縛り大きく尻を突き出させた。そしてアヌスバイブを…。



▲TOP

■内緒のあいあい
CD-ROM/700円/同人ソフト/CG集/18禁
発行日02.08.11
サンプル・1

幼いころ、隣に住んでいた女の子との性への興味。そんな淡い想い出を持つ、男の子と女の子が大きくなって久しぶりに会いました。



▲TOP

■2回目のえっち
CD-ROM/700円/同人ソフト/CG集/18禁
発行日01.12.30
サンプル・1

今までCG集になかった新システム搭載!!なんとヒロインのみずきちゃんがあなたの名前を呼んでくれます。



▲TOP

■カラスがパンティ持ってった日の朝
CD-ROM/700円/同人ソフト/CG集/18禁
発行日01.08.12
サンプル・1/2

今あえて言おう、パンツではなくパンティだと。そしてせまりくるカラスの襲来。現代の病理にせまる衝撃の問題作(嘘)。



▲TOP

■うにころ
フロッピ/600円/同人ソフト/CG集/18禁
発行日00.12.30
サンプル・1/2

当サークル1thショートストーリーCG集。
なぜかいつも下半身スッポンポンのうにたんの謎にせまる!!


-戻る-